不動産投資ボーガズム宣言

勤め人卒業後事業承継で町工場の経営者を目指すトーカイドーテイオーが不動産賃貸業における行動や考えを綴ります。

困った時のオオ○カ堂

先日キャンセルになった部屋が決まった事を記事に書いたのだがなんとまたしてもそのお客様がキャンセルになってしまった。

 

なんでも入居者さんのお父上が反対されているそうな。事情はよく分からんが仕方ない。

 

そして今朝管理会社より再度メールを受信。お父上に反対されたという入居者さんより再度お申し込みが。良かった。ていうかもうこのままいって欲しい。

 

さて、今日は不動産から離れて頭髪の話をしたい。

 

何故突然頭髪の話かというとズバリ最近私の前頭部がM字型に後退を初めて気になっているからだ。

 

不動産で役立つ話をなるべくしたいのだがそう沢山あるものではないと思うので、たまには同じような悩みを抱えた同志向けに情報を提供したい。

 

薄毛に悩んだ場合皆どんな対処方法を採るのだろう。なんとなくシャンプーを変えるとか頭に降りかける薬を買うなどではないだろうか。

 

私は色々調べた結果飲み薬を採用した。結論から先に言うと、「ミノキシジル」と「フィナステリド」成分の入った物を毎日朝食後に飲むのだ。

 

最初にこれらの情報に触れたのは二年前。聖帝セミナー(ボイシーで有名なサウザー氏)で一緒にセミナー講師を務められたゼロ円アフィリエイターさんが話されていたのだ。

 

YouTubeでも同様の話を展開されていて、数年前のゼロ円さんの頭髪写真が出ておりそのハゲっぷりに驚愕した。

 

セミナー当時は全くハゲを感じさせない若々しい頭髪であった。そのゼロ円さんがそれらの錠剤を勧めていたのだ。

 

二年前はまだそこまで薄毛を意識しなかったのだが昨年の暮れあたりからやたら気になってきた。

 

そしていよいよ早めに手を打たねばならん!と思い立ちまずは医療機関を調べ近所の皮膚科を受診した。

 

ところが皮膚科で薄毛の診療(AGA)は数少ないらしく看護師さん達も関係書類がどこに置いてあるかまごつく場面があり薬を貰っただけでそこはそれ以来行っていない。

 

その後は駅前にあるAGAクリニックを受診した。こちらはさすがにいろいろな検査が手慣れたものだった。

 

よくテレビで見た毛髪診断なるものもやってくれて前頭部の薄毛をモニターでしっかりと確認できた。

 

看護師さん達は皆若くて綺麗どこを揃えており患者のハゲ男受けを狙っているのが分かった。ここでも薬を半年分購入してこれからはずっとここでお世話になるのかなと考えていた。

 

そんな中ある日床屋に行って何気なくこの話題を出したところ、床屋の店長さんもやはり詳しくてお客さんで錠剤を飲んでいる方がいるが効果が非常に期待できるとのこと。

 

そしてそのお客さんが飲んでるのはクリニックで出されるものよりはるかに安い物だそうだ。

 

金額は通常のクリニックだと1ヶ月分で7000円前後だがそこでは同じくらいの料金で3ヶ月分だそうだ。

 

その名も「オオ○カ堂」。インターネットで通販している会社だ。関西の会社かと思いきや台湾だかどこかの方がやっているそうだ。

 

注文するとタイなど他の国も経由したりしながら輸送されてくるようだ。(郵便の追跡で確認可能)

 

大体待つこと二週間。最初は騙されてないから不安になるがしっかり届くのでご安心を。

 

以上オオ○カ堂の回し者みたいになってしまいましたが是非参考にして頂けたらと思う。

 

昨日の朝洗面台でふと額のM字部を見てみるとそれまで無かったと思われる産毛が確認出来た。

f:id:Somb:20210518225025j:image

 

正直まだ分からないレベルではあるが今後の変化をまた報告したいと思う。