不動産投資ボーガズム宣言

勤め人卒業後事業承継で町工場の経営者を目指すトーカイドーテイオーが不動産賃貸業における行動や考えを綴ります。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

手帳合宿

こんばんは!ビル広田さんの手帳合宿が始まりました。 東京の晴海というところに来ております。 現在夕食休憩中でブログを書いてます。 合宿セミナー途中で加藤ひろゆきさんのボイシー収録が入るという事でワクワクしておりました。 加藤さんからビル広田さ…

創業シンポジウム

こんばんは、ボイ蔵です。 今週は月曜が勤め先の忘年会でした。もちろん欠席です♪(´ε` ) 今までは率先して集合かけてた中心人物でしたので周りからは「どうした??」と言われました。 最初は単純に欠席するだけのつもりが丁度時を同じくして「創業シンポジ…

労働力投入with助手

こんばんは本日空室に労働力投入して参りました。 キッチン水栓交換と浴室シャワー交換、パッキン交換です。 助手(嫁)も参加です。 今まで業者に頼んでいた工事に対してお金がもったいないから自分で覚えて自分でやる、と突然嫁が言い出し参加する事になりま…

納車

こんばんは、ボイ蔵です。 地元の某北関東に帰省して参りました。 今回帰省したのは地元のいとこが中古車オークションで目当ての車を仕入れてくれたのを取りに行くのが目的でした。 今まで亡き父の四駆に乗っていたのですが維持費を考えて軽自動車に乗り換え…

買付!

本日物件の買付を出して来ました! 収益物件が初めてという不動産屋さんだった為、非常に値付けが甘い物件でした^_^ 融資特約付きなので現金買いの方が入ってしまうと買えません^_^; 急いで融資を取り付けるぞ!