不動産投資ボーガズム宣言

勤め人卒業後事業承継で町工場の経営者を目指すトーカイドーテイオーが不動産賃貸業における行動や考えを綴ります。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

物件確認他

こんにちは、トーカイドーテイオーです。 今週の主な動き①新規物件確認、②ボロ戸建募集会社訪問&リフォーム進捗確認、③空室TVドアホン取付、④空室ホームステージング、⑤娘部屋ハンガーパイプ取付でした。 まず火曜朝一家を出て新規取得予定物件へ。車が混む…

会社員メシ

おはようございます。トーカイドーテイオーです。 本日は低気圧通過で波が上がりそうなので会社を休みます。 さて、今週も色々ありました。 月曜は会社OBのKさんとの食事会があり印象的だったのでその事を書きたいと思います。 Kさんは私の元直属の上司で社…

労働力投入完了!

こんにちは、トーカイドーテイオーです。 昨日終わらなかったアパート部屋に再度労働力投入して参りました。 サーフィン行くつもりだったので11時完了目標でしたが少し手こずり12時半まで掛かってしまいました。 波情報確認すると、生憎今日は波がありません…

労働力投入!(久々)

こんばんは! 久しぶりの労働力投入です。和洋変更の床下地合板までですが業者見積りが10万超えてたし、サクッとやってしまおうと思い実施しました。 取っ掛かりの板の間解体の時点でやり始めた事を少し後悔しました。 これだけで結構なHPを消耗しました(汗 …