不動産投資ボーガズム宣言

勤め人卒業後事業承継で町工場の経営者を目指すトーカイドーテイオーが不動産賃貸業における行動や考えを綴ります。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ファイアー!

ども、トーカイドーテイオーです。 今日も今日とて勤め先での知識をフォーユー。 本日は火災が起きたアパートのリフォーム見積もり依頼があり現場を確認して来ました。 あいや〜大分燃えちまっただな。普通火事が起きると結構な費用が掛かるもんですが(下手…

雨漏りメカニズム

おはようございます、トーカイドーテイオーです。 昨日は自宅で家事と読書の一日でした。 嫁と嫁のオカンが一泊二日の温泉旅行に行ってたので私は主夫でした。 私は手荒れが酷いので洗い物が嫌いでしたが百均でビニル手袋を購入してからは全く気になりません…

セミナー参加

こんばんは、トーカイドーテイオーです! 本日は東京の浜松町で石渡浩さんの「不動産投資融資の最前線2020セミナー」に参加して参りました。 融資に関する内容で今まで味わった事の無い大変満足いくセミナーでした。 セミナー自体もそうですが、参加されてた…

改名

こんばんは!今までは芸名で活動して参りましたがもうその必要もありませんので本名で活動して参りたいと思います。 … … … 皆様はじめまして!トーカイドーテイオーと申します。 加藤ひろゆきさんのボイシーではこの名前でコメントしておりました。ボイ蔵と…

合宿終了

こんばんは、ボイ蔵です。 ビル広田さんの手帳合宿を終えて一言。 「バッチリ整いました。」 自分の思考を掘り続ける事27時間。遂にその瞬間は訪れました。残り2時間を残して金脈を掘り当てた興奮を覚えました。 日常ではなかなかここまで自分を掘る事は出来…