不動産投資ボーガズム宣言

勤め人卒業後事業承継で町工場の経営者を目指すトーカイドーテイオーが不動産賃貸業における行動や考えを綴ります。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

資本論!

超入門 資本論作者: 木暮太一出版社/メーカー: ダイヤモンド社発売日: 2014/07/07メディア: Kindle版この商品を含むブログを見るおはようございます!ボイ蔵です。サウザーラジオをキッカケに資本論について再確認するようになりましたが、ホントに世の中そ…

メルカリ出品!

おはようございます!ボイ蔵です。昨夜種銭を貯めるのと不用品を処分するのを同時に行うべく、初めてメルカリを使ってみました!フリマアプリ「メルカリ」で販売してます https://www.mercari.com/jp/u/332947589/な、なんと!1500円で売り出したステッカー…

浦島太郎の気分〜

こんばんは!ボイ蔵です。近頃色んな方の発信を吸収しておりますが、特にサウザーラジオを聴くと自分は今まで何を無駄に人生の時間を使って来たんだーー!とガッカリします。浦島太郎が竜宮城で楽しんで来てから箱を開けてお爺さんになってしまったように、…

3ヶ月分!

昨晩は不動産投資仲間達とのミーティングでした。そこで浜松が誇るド変態ネットストーカー大家のイッシーさんから入居募集するならAD3ヶ月分は積んだ方がいいよ、と有難いアドバイスを頂きました(^^)本日早速管理してくれてる不動産会社の担当にこの事を伝え…

はじめまして!

皆さんはじめましてボイ蔵です!本日は私のブログにお越し頂きありがとうございます。このブログでは私の不動産投資を中心とした勤め人卒業への軌跡を綴りたいと思います。まず自己紹介ですが私は浜松市内在住のサラリーマン大家です。将来勤め人を卒業し好…