不動産投資ボーガズム宣言

勤め人卒業後事業承継で町工場の経営者を目指すトーカイドーテイオーが不動産賃貸業における行動や考えを綴ります。

浦島太郎の気分〜

こんばんは!ボイ蔵です。


近頃色んな方の発信を吸収しておりますが、特にサウザーラジオを聴くと自分は今まで何を無駄に人生の時間を使って来たんだーー!とガッカリします。


浦島太郎が竜宮城で楽しんで来てから箱を開けてお爺さんになってしまったように、気がつくと私も40歳でした。


20歳位の頃は35歳までには金持ちになって悠々自適な暮らしをするぞ、なんて考えてましたがいまだにうだつの上がらないサラリーマンです


思えば一浪二ダブで大学卒業し、その年に子供ができて結婚して、入った会社で成績が上がらず、しばらく金が無い生活が続きました。


32の時に親父が癌で亡くなり、次は自分の番だと思ったところでスイッチが入ってやるべき事(サラリーマンの仕事)を猛烈にやりました。


その時の上司が頑張りを評価してくれて上の役職に引き上げてくれました。今その上司だった方は退職されてますが時々連絡を取り合い飲みに行っております。


しかし今になって自分が本来歩みたい道は勤め人では無いと再認識されどうにも取り返せない過去を悔やんでおります。


ま、長くなりましたがプラス思考でこれから節約して種銭を稼ぎ45歳までにサラリーマン卒業出来るように突っ走ります!


これからも宜しくお願い致します!