不動産投資ボーガズム宣言

勤め人卒業後事業承継で町工場の経営者を目指すトーカイドーテイオーが不動産賃貸業における行動や考えを綴ります。

合宿終了

こんばんは、ボイ蔵です。

 

ビル広田さんの手帳合宿を終えて一言。

 

「バッチリ整いました。」

 

自分の思考を掘り続ける事27時間。遂にその瞬間は訪れました。残り2時間を残して金脈を掘り当てた興奮を覚えました。

 

日常ではなかなかここまで自分を掘る事は出来ません。今回初めての合宿参加で広田さんのセミナーは2回目でしたが、広田さんだけでなくジム鈴木さん始めベテラン参加者の方からも金言を頂き到達できました。参加された皆様に感謝です。

 

本来の目標(自分の向かうべき道を見つける)を達成するだけでも充分価値がありますが、沢山のヒントというお土産を必死でメモできたのでこれからじっくり味わい自らの血肉に変えていきたいと思います。

 

自分にとって厳しいレベルの金額を自己投資すると絶対元を取ってやろうという気になるのでお勧めです。

 

今回進むべき道が見つかったので余計な事に目が向かなくなり余計な出費が減り投資すべきところからのリターンが見込める、なーんていう軽い話では全然無くて後から振り返った時にターニングポイントになった日だったのではないかと思っています。

 

儲けそっちのけで中国の植林活動に参加したくなりました。

 

是非皆さんも自分の道を探し続け、NOW or NEVER の精神で時間を無駄にしないよう精一杯生きましょうp(^_^)q

 

トーカイドーテイオーでした!

f:id:Somb:20191201212756j:image