不動産投資ボーガズム宣言

勤め人卒業後事業承継で町工場の経営者を目指すトーカイドーテイオーが不動産賃貸業における行動や考えを綴ります。

手帳合宿

こんばんは!ビル広田さんの手帳合宿が始まりました。

 

東京の晴海というところに来ております。

 

現在夕食休憩中でブログを書いてます。

 

合宿セミナー途中で加藤ひろゆきさんのボイシー収録が入るという事でワクワクしておりました。

 

加藤さんからビル広田さんに電話が入り、途中私も交代してロバキヨセミナーでコーヒーをご馳走になった事のお礼をお伝えしました。

 

いや、ボイシーに出演する事が夢だったので叶いましたよー^ - ^とお伝えしたところ、いやまだ録音してない、もうしていい?と。。。

 

ガーーーン。

 

エアー出演でした(T_T)

 

それでは本日後半の部が始まるのでアディオス。