不動産投資ボーガズム宣言

勤め人卒業した私トーカイドーテイオーが経済的自由を手に入れるまでの行動や考えを綴ります。

納車

こんばんは、ボイ蔵です。

 

地元の某北関東に帰省して参りました。

 

今回帰省したのは地元のいとこが中古車オークションで目当ての車を仕入れてくれたのを取りに行くのが目的でした。

 

今まで亡き父の四駆に乗っていたのですが維持費を考えて軽自動車に乗り換えたのです。

 

山田里志さんがサンバーバンに乗っていた、と加藤ひろゆきさんのCD(ツェーデー)で聞いたので私もこれにしました。

 

サーフィンのロングボードも乗りますし、後ろがフルフラットになるので布団を持ち込めば車中泊も出来てしまいます^ - ^

 

マニュアル車なのでまだ慣れませんが小回りが効いてかなり良い感じです。

 

そういえば先日オロゴンさんのVoicyであばれる大家さんが中古車の賢い買い方を御披露されてましたが、私はこの買い方が再現性があって一番安いのでは?と思っております。

 

なかなか知り合いや身内にオークションに出入りするライセンスを持ってる方はいないと思いますので、もしこのブログをお読みになられて「こんな車が欲しい」という方がいましたら私宛LINE「ketsuatsu155」にメッセージを頂ければいとこを紹介致します。

 

東北から関西位までは対応できると思います。

 

私は手数料は頂きませんし、いとこ(私と同じ41才男)も薄利多売でやってますのでご安心ください。

 

最初のヒアリングでお目当ての車が希望される金額で購入できなそうでしたら断って頂いても構いません。

 

ちなみにいとこはホームページ作成が主な仕事で中古車販売は趣味半分な感じです。

 

最近私の影響で大家を目指しております。きっと安く中古車を回してくれますのでその代わりに大家さん的豆知識を与えてあげて下さい。

 

是非宜しくお願い致します。(^。^)

f:id:Somb:20191114004045p:image