不動産投資ボーガズム宣言

勤め人卒業後事業承継で町工場の経営者を目指すトーカイドーテイオーが不動産賃貸業における行動や考えを綴ります。

改修か温存か

長男の不登校は解消しませんでした。結局月曜日に行ったきりです。現在布団でモソモソしています。

 

世の中そう簡単にはいきませんね。勤め人卒業して4ヶ月。家に一人という時間がまだ二日位しかないような気がします。。

 

もういーくつ寝るとー勤め人〜

 

あと四日後や、時間が貴重や、やり残した事ないか再度確認しよう。

 

昨晩はボロ戸建の内部をサウナ屋に改装するためのプランを練っておりました。

 

結構費用掛かるので買おうか迷います。待っていればそのうち良い物件が出てくるのでその時の為に頭金としてある程度資金は残したいとも思います。

 

場所も住宅街の奥なので良いとはいえません。普通に賃貸として買うにも改修費用掛かるので見極めが肝心です。

 

ひとまず知り合いの大工さんに見てもらいます。

 

今日は卒業した会社のアパート改修見学会があるので情報交換に行ってきたいと思います。