不動産投資ボーガズム宣言

勤め人卒業後事業承継で町工場の経営者を目指すトーカイドーテイオーが不動産賃貸業における行動や考えを綴ります。

勤め人人生あと1ヶ月

こんばんは、トーカイドーテイオーです。

 

勤め人人生もあと1ヶ月になりました。ここ数日は最後の仕上げ的な気分で忙しく営業マン活動をしてしまいました。5月は周りの営業マン数か月分の成績を残しました(ンフフ♪王騎将軍風)

 

が、不動産投資活動はほぼ出来ておらず、ふとこれではイカン(;´・ω・)と思いつつも何故か体が勝手に頑張ろうとしてしまう。。。

 

未練なのか、何なのか、華々しくアガッってやるぜ的な気持ちが出てしまいます。

 

半年前は役職を退けば余計な会議にも出席することもなく時間的余裕も出来て程々の力で営業成績を上げて高い給料を維持しつつ不動産の種銭を貯めよう、と目論んでいたのですがいざ役職を退くとモチベもダダ下がりで最低限生活できるかな程度のCFで勤め人卒業に舵を切ってしまいました。

 

正直、俺大丈夫か?いややるしかねえ、とふとした時に考えますが、ある意味本気になるので良かったんだと考えます。

 

ステイホーム期間中は毎日家に居て常に不動産投資活動を少なからず進めることができ、ほとんど何もやれなかった日なんかは「アカン、今日全然活動してねえ俺」と反省していたのですが、ここ数日の勤め仕事ビジー状態だと毎日があっという間に過ぎていき反省すらも出来ないことに気づきます。やはり勤め人していたらあっという間に老けてまうわ。

 

卒業前のブログは自分の記録としても残しておきたいので毎日書こうと思うのですが、勤め仕事やってると甘えが出来てしまってついつい飛ばしてしまう。。。

 

今取り組んでる勤め仕事案件早く引き継ぎしてしまおう。。在籍としては8月末までで40日間の有給休暇を消化するので6/25が最終日かな♪ンフフ(王騎将軍風)もうええわ!

 

では!