不動産投資ボーガズム宣言

勤め人卒業後事業承継で町工場の経営者を目指すトーカイドーテイオーが不動産賃貸業における行動や考えを綴ります。

母校最終節

近頃不動産活動の記録が減っております。というのもほぼ満室になりつつあるのと来週に迫った新たな勤め先への心の準備がある為頭が不動産から離れ気味です。

 

新規物件も探しに行ってないせいか良いのが入ってきません。サウナ屋用のボロ戸建ばかりが気になってしまいます。

 

やはり勤め人卒業の為に不動産賃貸業をしていた訳で卒業してしまえばプライオリティは下がってしまいます。

 

卒業後も継続して続けられる方は不動産が好きだという事でしょう。もちろん私も良いアパートが出てきたらまだまだ買うつもりではありますが。。

 

昨日はふと知った母校大学サッカー部のリーグ戦最終節だというので応援に行って参りました。

f:id:Somb:20201206084723j:image

 

残念ながら負けてしまったのですが試合中は我が事のように見入ってしまいました。

 

ハーフタイムはボケっとしてるのも何なので大学の山(階段)を上まで登ってみました。

 

当時はスロットに入れ込んでいたのでほとんど大学には行かず二回留年してしまいました。

 

今タイムスリップできるなら学生起業を目指しますが当時は高設定が置いてあるパチ屋はどこかばかり考えていた為起業なんて頭にありません。

 

なにしろプロスロッターを目指していましたから就職活動なんてやりませんでした。

 

一年留年した友人が入った会社に記念に応募したら受かってしまって勤め人として世間一般的な人生をのんべんだらりと送っておりました。

 

試合後後輩達に何か先輩としてメッセージを伝えねばとあれこれ考えておりましたが私を知っている後輩は既にいないのでそのような声も掛かからず。

 

久しぶりに熱かったあの頃を思い出させてくれた後輩に感謝です。最近はSNSで彼等も情報発信しているので時々応援に駆けつけたいです。

 

それにしても少し階段登り降りしただけなのにふくらはぎが悲鳴を上げてます。

 

だいぶ衰えたなと思い見上げた緑は深かった。俺こんな良い環境の中に居たんだな、だいぶおっさんになってから気付いたよ。

f:id:Somb:20201206091549j:image