不動産投資ボーガズム宣言

勤め人卒業後事業承継で町工場の経営者を目指すトーカイドーテイオーが不動産賃貸業における行動や考えを綴ります。

ロックオンされたか!?

おはようございます。トーカイドーテイオーです。

 

昨日はサーフィンに行きましたが思った程波が上がっておらず期待外れでした。今年はパンチ力のある台風はもう来ないのでしょうか。

 

勤め人時代平日休みだった事もあり日曜日にサーフィンに行くのは混雑するだろうと考え控えておりましたが昨日行ってみると、混んではいるけどやれなくもない感じだったのでまた良さげな波の時は行こうと思います。

 

帰りに馴染みのサーフショップに寄りました。初心者の頃からマスターが色々注意点を教えて下さっていて良い波来たら一緒に入ろうと言ってくれていました。

 

休みが合わないのでお誘いになかなか乗れないでいたので久し振りに挨拶がてら寄りました。

 

談笑してると次第にネットワークビジネスの話に…。おっとっと、拒否反応を示すような青い真似はしませんがソフトに他の話題に…。

 

最近後輩からも他のネットワークビジネスに誘われたし、勤め人辞めるとターゲットにされやすいんでしょうか。皆様もお気をつけ下さい。

 

それでは!