不動産投資ボーガズム宣言

勤め人卒業後事業承継で町工場の経営者を目指すトーカイドーテイオーが不動産賃貸業における行動や考えを綴ります。

台風サーフィン

こんにちは、トーカイドーテイオーです。

 

昨日はサーフィン行ったりしてたのでDIYは休みました。

 

台風が日本の西側を通過した事によるウネリの発生でトーカイ県にも良い波が届いておりました。

f:id:Somb:20200827101330j:image

 

私サーフィン歴は12年程(ロングボード)なんですが自己流で上手くありません。海の無い翔んでる県で青春時代を過ごしたので海に憧れを抱いてトーカイ県にやって参りました。

 

穏やかな波もゆったりして気持ち良いものですがたまに訪れる台風からの強烈な波も結構好きです。(この位では強烈とは言わない?)

 

それで時々このような波に向かっていく時は心臓がドキドキします。沖に向かう途中目の前にデカい波が降ってくる時はそのままでは吹っ飛ばされて揉まれるので板を捨てて(足にはコードで繋がってる)波の中にダイブして回避するのです。

 

日常をのんべんだらりと過ごしているとこのような感覚を味わう機会がないので新鮮です。

 

仲間の方でバンジージャンプをされた方がいましたが私には真似できません。高い所が苦手なもので。。でも少しデンジャラスな事にチャレンジする感覚はなんか良いんですね。

 

たっぷり遊んで(一時間位しか遊んでませんが濃密でした。)すっきりしたら今日からまた労働力投入です。

 

それでは!