不動産投資ボーガズム宣言

勤め人卒業後事業承継で町工場の経営者を目指すトーカイドーテイオーが不動産賃貸業における行動や考えを綴ります。

引き継ぎ途中

おはようございます。トーカイドーテイオーです。

 

昨日はボロ戸周辺の駐車場を探し歩いた結果近くに1台分しか空きがない事が分かりました。

 

ぱっと見は広めの駐車場がそこかしこにあるのですがどこも募集看板が無いんですよね。

 

この辺は工場なんかも多いのでそういう企業が借り上げてしまっているのかもしれません。

 

しかしそのような駐車場需要を知り、やはり賃貸需要も大丈夫そうだと感じたので探しに行って良かったなと思いました。

 

午前中はそんな感じで昼前に勤め先に行こうと向かいました。しかし途中で強烈な睡魔に襲われてまさかの出社前に昼寝。。

 

気を取り直して出社するもほとんどやる事なくて生産性のない時間を過ごしてしまいました。

 

来週から有給休暇に入りますがとっとと全ての案件を引き継いでしまった方がいいですね。。まじでキリがないっす。

 

こちらが引き継ぐと言わなければ残る連中は引き継がせて欲しいとは思ってないんで言ってきませんからね。

 

今日一気に引き継いでしまおう。

 

それでは!