不動産投資ボーガズム宣言

勤め人卒業後事業承継で町工場の経営者を目指すトーカイドーテイオーが不動産賃貸業における行動や考えを綴ります。

お宝?発見

おはようございます。トーカイドーテイオーです。

↓は、貼れた!やた!やたぞーー!後はクリックお願いします!!


人気ブログランキング

昨日から二号戸建の残置物整理に入っております。


初の残置物整理は難航しております。何で難航してるかって、それは……

f:id:Somb:20200803072736p:image

 

漫画本が大量にあり、なかなかこれが面白い。中でも「空手バカ一代」を手に取るとなかなか止まりませんでした。

 

夕方5時の時報が外で鳴り響いたところで「これはアカン!」と止められました。他にも小説だったり出て来て、読みたくなる誘惑に駆られます。

 

キリがないので一旦書籍類は自宅に移動しようと思います。他にも古いお札や切手が出てきました。

 

ちょっとトレジャーハンター的で楽しいですね( ^ω^ )

 

さて今日は家具をバラして処分場に持って行きます。夏休みの長男手伝ってくれんかな〜

 

それでは!