不動産投資ボーガズム宣言

勤め人卒業後事業承継で町工場の経営者を目指すトーカイドーテイオーが不動産賃貸業における行動や考えを綴ります。

片付け2日目

おはようございます。トーカイドーテイオーです。

お布施だと思って押して下さい(一度言ってみたかった。。)


人気ブログランキング

昨日は二号戸建片付け2日目でした。一人で二階から一階までタンスやら布団やら運んでいると少しづつでも部屋がすっきりしてきて楽しくなってきます。

f:id:Somb:20200804093153j:image

 

しかしいかんせん離れた所に車を停めてチャリで往復は効率が悪い。。月極駐車場が13,000円するので契約を躊躇してしまいます。

 

不動産屋さんから問い合わせが入ってるそうで、なかなか需要はあるようです。今日も違う不動産屋さんが現地に挨拶に来てくれます。早く綺麗にせねば。。

 

処分品を積み込んでいると道路に出ていた物干しの竿がけが長くて車に積み込めないのでディスクグラインダーでカットしました。

f:id:Somb:20200804094222j:imagef:id:Somb:20200804094231j:image

 

メルカリで去年購入して一度も使った事がなかったのですが便利です。短パンだと飛んでくる火の粉が熱いです。気を付けませう。

 

書籍類は一旦紐で縛って自宅に運び捨てるかBOOKOFFに持ち込むか考えます。今日で片付けは終わり、明日は休んで明後日からリフォーム開始です。

 

それでは!