不動産投資ボーガズム宣言

勤め人卒業後事業承継で町工場の経営者を目指すトーカイドーテイオーが不動産賃貸業における行動や考えを綴ります。

残暑が厳しす

こんばんは、ボイ蔵です。

 

本日はアパート空き部屋のクロス剥がしをして参りました。

f:id:Somb:20190903201702j:imagef:id:Somb:20190903201707j:image

まだまだ残暑が厳しく、ふらふらになるまで汗をかきました💦まるでジムをフルセット終えたようです。

f:id:Somb:20190903201721j:imagef:id:Somb:20190903201724j:image

少し残ってしまい明日に持ち越しです。今月は増税前の駆け込み需要があり、なかなか工事業者が入れませんので少しでも自分でやれる事はやっとこうと思いますp(^_^)q

 

明日は他にもボロ戸の給排水工事の打ち合わせがあります。こちらも早く貸せる状態にもっていきたいです。

 

それはそうと昨日は定例の図面舞踏会。ニューフェイスも加わりお互いの近況報告ができて有意義な時間でした。

 

夫々が今自分にとって必要な事に時間を使う。素晴らしい事だと思いますし、そういう時は皆顔が生き生きとしております。

 

勤め人のコミュニティでは決して得られないポジティブなマインドがそこには満ちております。

 

洗練された投資家の方がYouTubeで時間の使い方こそが投資なのだ、と仰っておりました。

 

僕も毎日自分がやりたい事を精一杯やって毎日ワクワク過ごしたいです( ˆoˆ )/

 

このメンバー達が将来、私の体を通り過ぎて行った男達、と言える日を夢見て今夜はぐびっといかせて頂きます♪

 

まだまだ暑い夏は終わりません。今日は僕の好きなアヴィーチーのDear Boyを聴いてノリノリで夢手帳を作りこみます。

Dear Boy

Dear Boy

 

それでは!