不動産投資ボーガズム宣言

勤め人卒業後事業承継で町工場の経営者を目指すトーカイドーテイオーが不動産賃貸業における行動や考えを綴ります。

移転登記完了

こんにちは、ボイ蔵です。

 

昨日は法務局に問い合わせたところ移転登記が済んでるとの事で登記識別情報を取得して参りました。

 

やっと人生初のボロ戸オーナーになる事ができました。

 

それにしても直すところが多過ぎてしまってこれからが大変ですσ^_^;

 

まずは外から直そうと思い、外壁用のガルバ波板をネット注文しました。1枚1,000円×20枚で20,000円也。結構重いっす。

 

先日防水紙を貼ったところに貼る予定です。と、斜めに切らないといけないので切断する工具をロングせねば。

 

こうして地味に修理費用が加算されていきます。。。まあまだまだボロ戸投資は始まったばかりですから最低限持っていた方がいいと思いますのでグラインダーでも買おうと思います。

 

幸いメルカリでコツコツ売った不用品の売上が2万強あるのでそれをカウンターに当てようと思います。

 

来週から本格的に始めますので随時報告します(^o^)/