不動産投資ボーガズム宣言

勤め人卒業後事業承継で町工場の経営者を目指すトーカイドーテイオーが不動産賃貸業における行動や考えを綴ります。

繁忙期過ぎた?

おはようございます、ボイ蔵です!

 

息子の入学式も終わり世間では新学期、新年度が始まりました。

 

1月に購入したアパートはまだ3部屋が空いたままです。既存のアパートでも先週1部屋が退去となりました(;´Д`A

 

購入したばかりのアパートは買った直後に1部屋決まり、おおっ!!と驚いて家賃を少し上げたのですがそれまずかったかな〜(汗

辛うじて建替とリフォームでご近所の方が2部屋短期入居されましたが、その後ぱったりです。AD3ヶ月にしましたが効果が見られません。

 

今日は勤め人が休みなので現場のバリューアップと合わせて募集対策の打ち合わせを管理会社としてきたいと思います。

 

まぁそう何でも簡単にうまくはいきませんねσ^_^;それでは!