不動産投資ボーガズム宣言

勤め人卒業後事業承継で町工場の経営者を目指すトーカイドーテイオーが不動産賃貸業における行動や考えを綴ります。

Voicy拝聴♪

おはようございます!ボイ蔵です。

 

昨夜収録されたVoicy「加藤ひろゆきのオールナイト大日本」めちゃ面白かった!

 

普段はサウザーラジオを聴いている私ですが、サウザーさんが加藤ひろゆきさんにVoicyを紹介されたようで今回3-4回目。

 

健美家党大会が終わった後の食事会?の場で収録された様子。何気無い会話の中に為になる話が盛り沢山!姫路のトランプこと大川護郎さんの話では将来都市部一極集中から地方回帰へと移るのではないか、という話が非常に興味深かったです。

 

私も早くこのような大物の仲間入りをしたいものです。

 

その為にも仕事の日は物件検索とVoicy拝聴、コラムやブログ拝読、読書で、休みは物件のバリューアップです!

 

そうだ!仕事仲間の社長からホスクリーンの下地は軽天材だと将来落ちる可能性ある、と言われたので次の休みは天井裏入って下地入れないとだσ(^_^;)

 

ではまた!