不動産投資ボーガズム宣言

勤め人卒業後事業承継で町工場の経営者を目指すトーカイドーテイオーが不動産賃貸業における行動や考えを綴ります。

ハッピーマネーフォーラムin札幌

こんばんは、ボイ蔵です!

 

ロバートキヨサキのハッピーマネーフォーラムin札幌に行って参りました。

 

彼の投資チームも一緒に来日しており、チームを持つ事の重要性がよく分かりました。

 

税金を払う事が大嫌い、とロバートが話してたのが印象的でした。

 

お金と時間があれば明日の実践編も参加したかった(><)

 

そうそう、今回のセミナーはロバキヨに会う事もそうですが正直一番の衝撃は加藤ひろゆき先生にお会いした事でした。

 

会場で見かけた時はそのオーラに圧倒され、休憩時間に話しかけるもうまく喋れませんでした。

 

しかし何と!気さくにも「ちょっとコンビニ行かない?」と誘って頂きコーヒーをご馳走になりました!レジでぱっくり開いたお財布の中が見えてしまったのですが、紙幣がどっさり

:(;゙゚'ω゚'):

 

さすがスケール感が凄かったです。気になっていたチップの渡し方も教わり、その後無事お土産も渡す事ができました。

 

会場では他にも極東船長さん(お洒落な方でした。話しかけませんでした…)、長岡ウェイさんがいらっしゃいました。ウェイさんもほんと気さくな方でお持ちのガラケーで緊縛ショーを見せて頂きました。その快感は縛られた者にしか分からないという。。。ゴクッ。

 

10:00〜19:00という長丁場でしたが、どのパートも急ぎ足な感じで進みあっという間の1日でした。ノートのメモもかなり取れたので後で見直しながら吸収したいと思います。

f:id:Somb:20191030040202j:image

 

それではまた!