不動産投資ボーガズム宣言

勤め人卒業後事業承継で町工場の経営者を目指すトーカイドーテイオーが不動産賃貸業における行動や考えを綴ります。

私のこと

こんばんは!ボイ蔵です。

 

本日は特に不動産投資ネタが無いので自己紹介の補足を致します。

 

まず、ボイ蔵とは我が家の飼い犬の愛称です。正しくはポッケというのですがオリジナルの呼び方で呼ぶうちに私にとってはボイ蔵という呼び名が定着してしましまいました。ちなみに13歳でお婆ちゃんです。

 

f:id:Somb:20190405223743j:image

不動産投資家としては1棟目を買ってから2年半が経ち、5棟26室を所有しております。1月に決済した物件がまだ3部屋空室なので早く満室にすべく毎週少しづつバリューアップを図っております。

 

今まではサラリーマンの仕事に絡めて半ばインサイダー気味に物件を購入しておりましたが、今はボロ戸建が非常に気になっております。色んな方のブログや身近な投資家の方のアドバイスの影響です。

 

サウザーラジオで竹やぶ理論(竹やぶの中の虎のように外に出て行かず自分に有利な戦場だけで戦う)というのがありましたが、不動産を買ってバリューアップするのは楽しいので続けられると思います。買う時の金額設定だけ間違えないようにしたいと思います。

 

それではまた!