不動産投資ボーガズム宣言

勤め人卒業後事業承継で町工場の経営者を目指すトーカイドーテイオーが不動産賃貸業における行動や考えを綴ります。

手摺設置

おはようございます。トーカイドーテイオーです。

 

昨日は久しぶりに少しだけ労働力投入してきました。

 

二号戸建をよくよく考えると入居されるのは割と中高齢の方になってくるのではないかと思われます。

 

とすると階段の登り降りで手摺が必要になります。

 

九月に一旦リフォームが完成した際近所の半世紀前のギャル達に中を見て頂きました。

 

最初キャッキャ言いながら見学してて、二階に上がり一回りしてから階段を降りるところで「あら、この階段年寄りには怖いよぉ。」と言っていたのが頭に残っておりました。

 

神田昌典さんの成功者の告白という本に「偶然を偶然と見なすな。」という言葉があります。

 

見学してくださったご近所さんは膝が悪かったのですが、それをたまたまと片付けずお年寄りの方は大抵膝が悪いのできちんと向き合わないといけないと思いました。

 

ターゲットを絞らずにいたのでかえって決まりにくかったのかなと思います。先日新たな募集店にも間口を広げたので何とか早期に決まって欲しいです。

f:id:Somb:20201107095509j:image
f:id:Somb:20201107095512j:image

それでは!