不動産投資ボーガズム宣言

勤め人卒業後事業承継で町工場の経営者を目指すトーカイドーテイオーが不動産賃貸業における行動や考えを綴ります。

看板打ち合わせ他

おはようございます。トーカイドーテイオーです。

 

本日これから空室多いアパートに看板を立てるべく業者さんと打ち合わせです。

 

看板は入居者募集を主に考えておりましたがここに来て入居が進み残り3部屋になってきたのでやや軌道修正して、新しく入られるテナントのお菓子屋さんの看板も付けられるように作りたいと思います。

 

予算は15万ですがどうなることやら。持続化補助金に採択されているので1/3の費用負担で済むところが嬉しいです。

 

お菓子屋さんもその看板で儲かってもらえると大家としても有り難いです。

 

昨日YouTubeに駅からの案内動画をアップする事ができまして知人に感想聞きましたがダメだしが多く撮り直しをしてきます(;ω;)

 

そもそも動画撮影でiPhoneを縦に構えてはいけませんね。。途中左右の撮影も少なくしないと動画を見てると酔いそうでした。

 

再アップしたらこちらのブログでまた報告したいと思います。

 

それでは!