不動産投資ボーガズム宣言

勤め人卒業後事業承継で町工場の経営者を目指すトーカイドーテイオーが不動産賃貸業における行動や考えを綴ります。

買付提出!

おはようございます。トーカイドーテイオーです。

 

今朝方管理会社よりまた入居申し込みの連絡を頂きました!朝から幸先が良いです♪

 

内容を確認してみると、どうやら首都圏在住&お勤めの方が首都圏から離れて住み都内まで通勤したい、という方でした。

 

新聞などで首都圏の方が地方に移住するニーズが高まっていると見聞きしてましたが実際に私の物件にこのような方が来られるとは驚きでした。

 

アパート経営やってると世の中の動きをダイレクトで感じられるので面白いですね。

 

四連休も後半になりました。新規物件の取得に向けて動いていきたいと思います。

 

祝日なので不動産屋さんは休日かもしれませんが、買付証明書を送っておくとします。

 

今までやった事はないのですが、今回は「融資特約無し」でアパートにしては割と鬼のような指値を入れたいと思います。

 

まあこの金額で売らなくても待ってれば売り出し価格満額で買付が入る物件ですが新たなチャレンジとしてトライしてみます。

 

ドルフデルース博士がロバキヨ先生の音声CDで「10件オファーを入れて3件以上通ったとしたらそれは君のオファーが高過ぎる証拠だ。」と仰っています。

 

不動産屋さんからしかめっ面されるのを覚悟でいってみます。

 

それでは!