不動産投資ボーガズム宣言

勤め人卒業後事業承継で町工場の経営者を目指すトーカイドーテイオーが不動産賃貸業における行動や考えを綴ります。

空室を再確認

おはようございます。トーカイドーテイオーです。

 

今朝は夢の中で隣の部屋から目覚し時計の音が鳴っててうるさいなと思っていたら現実世界で隣部屋(息子)の目覚し時計が鳴ってる音でした。

 

6時でしたが一旦目が覚めたら起きるようにしてるので起きました。最近8時位に起きる事が多く午前中があっという間で気付くと午後で色々やれる時間が短く感じておりました。

 

なので今日は幸先良い気持ち良い朝を迎えております。

 

などとブログを書き込んでいると庭先で物音が。覗いてみるといつもの野良猫が私のホームジムスペースでフンをしているではないか!?

 

慌てて下に降りて行き威嚇するも時すでに遅し。超臭いほかほかのフンがされておりました。朝から胸糞悪い。

 

オホン、さてここ最近空室多いアパートでテナント1件、居室2件が決まり残りは3件(今月末でもう1件退去)となりました。

 

部屋によって清掃が甘い部屋が残っていたような気がします。確認の為本日は現場に向かおうと思います。

 

また、駅から物件までの道を動画で撮影してYouTubeにアップしてみようかとも思っております。

 

なんでも5Gの世の中になると動画が当たり前になるそうです。なので今後は物件情報も動画が当たり前になるのだと思われます。

 

今のうちにYouTubeに慣れておきたいですね。それでは!