不動産投資ボーガズム宣言

勤め人卒業後事業承継で町工場の経営者を目指すトーカイドーテイオーが不動産賃貸業における行動や考えを綴ります。

床掃除

おはようございます。トーカイドーテイオーです。

 

次世代住宅ポイントの交換商品として我が家にブラーバなる物が届きました。今回商品選びは妻に丸投げしました。

 


うちの床は10年前にDIYで無垢材に張り替えたのですがたまに掃除機かけるくらいで特に拭き掃除はしておりませんでした。

 


なので子供達の足の皮脂が塗り重ねられてそのうち拭かなきゃな〜、でそのままになっておりました。

 


そこに現れたブラーバ君(ちゃん?)。ピコピコ音を鳴らしながら頑張って掃除します。心なしか裸足で歩くのが気持ち良く感じます。

 


それで思わぬ産物がありました。普段床に洗濯物とか荷物が色々置いてあったのが、ブラーバが頑張れるように撤去されるようになったのです。

f:id:Somb:20200829100114j:image

 


「床自体」というより「荷物が置いてない部屋になった」事によりメリットを実感しております。

 

さあ今日も労働力投入頑張りませう!それでは!