不動産投資ボーガズム宣言

勤め人卒業後事業承継で町工場の経営者を目指すトーカイドーテイオーが不動産賃貸業における行動や考えを綴ります。

和室繊維壁ボンド塗り

おはようございます。トーカイドーテイオーです。


人気ブログランキング

 

二号戸建の和室繊維壁に水で薄めた木工用ボンドを塗りました。

f:id:Somb:20200814080108j:imagef:id:Somb:20200814080129j:imagef:id:Somb:20200814080143j:image

 

塗ってすぐは薄っすら白いので分かるのですが乾くと塗ってあるのか無いのかさっぱり分かりません。

f:id:Somb:20200814080348j:image

壁の色が変わってるとこはタンスの跡です。。

 

二日に分けて重ね塗りしてひとまず3kg分のボンドを使い切りました。(六畳間です)

 

隣の洋室天井ジプトーンと化粧ボード壁とホールジプトーン天井も塗装するので養生テープを貼りました。

f:id:Somb:20200814080640j:image

 

床養生は貼るのが面倒なので捨てる畳を敷いています。

 

昨日ホールの養生までいけなかったので本日そちらも養生して出来るとこまで塗装します。

 

最近毎日午前と夜にzoomセミナーが入っており作業時間が取れないので本日は午前セミナーは不参加にしようと思います。

 

昨日昼過ぎに外に出たら尋常じゃない暑さでしたので倒れないように予防アイテムを持って行きます。

 

また塗装の様子をアップします。それでは!