不動産投資ボーガズム宣言

勤め人卒業後事業承継で町工場の経営者を目指すトーカイドーテイオーが不動産賃貸業における行動や考えを綴ります。

また渋滞

おはようございます。トーカイドーテイオーです。

 

昨日は色々と打ち合わせやらで移動が多い日でした。夕方にはトーカイ県でよく見られる大渋滞に捕まってしまいました。

 

渋滞中ってすごく時間をロスしてるなと思います。教育音声学習も聴く気分でないとダラダラ音楽流してる感じで時間を無駄にしてます。

 

トーカイ県は高速道路と国一が並行しておりトラブルが無ければ上も下もそれ程移動スピード変わらないのですが、いざ何かあるとたちまち大渋滞です。

 

経験上月一、二回起こる感覚でしょうか。一番多いのが事故です。国一も高速と変わらない速度で皆走る為か結構事故が起きます。他のトラブルとして故障、大雨です。

 

早くキャッシュフローを増大させてお金を気にせず高速を使いたい(´-`).。oO

 

移動用に普通乗用車(LS600hlとか?)を買って「え?そんなスピード出てた?」っ感じでスイスイ走らせたいです。。

 

そんな日を夢見て今を必死のパッチで頑張りまーっす!

 

それでは!