不動産投資ボーガズム宣言

勤め人卒業後事業承継で町工場の経営者を目指すトーカイドーテイオーが不動産賃貸業における行動や考えを綴ります。

偉大な先人の御知恵

こんにちは。トーカイドーテイオーです。

 

今月一杯で正式に勤め人卒業となりますので来月からの社会保険の新規適用届を書いています。口座振替の為に銀行にも行く必要があるようです。

 

さて、昨日は二号戸建の内部塗装をしておりました。なんかペースが遅い?何とか今日で終わらせます。明日からは畳からCFに張り替える工事をします。

 

暑さもだいぶ和らいできた感じがします。作業中の汗の量が減ってきました。油断せずにやっていきたいと思います。

 

Twitterを見てると皆さん本当に凄いと思います。特に最近注目してるのがモーガンさんです。もうご覧になりましたか?

https://aloha-lanai.com/toilet/

 

先程も便器交換の記事を読みましたが、私でもやれそうに思えてきました。今まで便座交換でも「DIYやったった」感がありましたが今後便器交換にも挑戦してみようかと思いました。

 

偉大な先人達に教わりながら本日もコツコツやっていきます。

 

先日S川急便さんに返却したガスコンロの差し替え品がもう届きました。素晴らしい。

 

午後は業者さんに取り付けて頂く予定です。それでは今日も一日頑張りませう。それでは!