不動産投資ボーガズム宣言

勤め人卒業後事業承継で町工場の経営者を目指すトーカイドーテイオーが不動産賃貸業における行動や考えを綴ります。

マイルドパッチ

こんにちは。トーカイドーテイオーです。

 

昨日はTwitterで「家いちば」というサイトに掲載された浦和の戸建0円物件が話題になっておりました。世の中には色々なサイトがあるんですね、初めて知りました。

 

私のホームグランドを検索してみましたが、別荘だった家を売りに出しているものばかりで良いと思える物件は見つかりませんでした。

 

他県に目を向けると一見良さげなものもあったので全国に投資範囲を広げている方にとっては面白いサイトかと思います。

 

さて本日は快晴なり。昨日購入しておいたアスファルト補修材をアパート駐車場の窪みに詰めてきたいと思います。

f:id:Somb:20200722123404j:image

f:id:Somb:20200722123424j:image

 

我が家の不登校気味少年二等兵を給食前に訓練学校に送り届けこれから行って参ります。

 

また作業の様子を報告したいと思います。

 

それでは!