不動産投資ボーガズム宣言

勤め人卒業後事業承継で町工場の経営者を目指すトーカイドーテイオーが不動産賃貸業における行動や考えを綴ります。

左遷人事

おはようございます。長男が今週初登校しました。トーカイドーテイオーです。

 

「今日も学校休んだら土日はゲーム禁止だぞ!」と言ったところ、それまでベッドに横たわっていた長男の目に炎が宿り遅刻せずに登校しました。

 

そんな訳で久し振りに家で1人主夫をしております。昼過ぎに二号戸建決済&セルフ登記をしに法務局へ行きます。

 

今日は7月最終日。辞める勤め先は半期の決算日です。私が辞表を提出した所長は明日から中国地方の営業所に異動するという人事発表がありました。しかも一営業マンに格下げです。ご自宅も東京の方でもう63歳位なので完全に島流し人事、左遷です。

 

少し複雑な気持ちがしたので同僚や後輩にメッセージで冗談を送りましたが後味が悪かったです。

 

彼等から送られてきたメッセージからは引き継いでる仕事が大変だとか、まあ愚痴っぽいというか後ろ向きなニュアンスがあります。

 

しばらく穏やかに暮らしていたので久し振りの感覚を味わって、絶対あの世界には戻らないようにしっかりせねば!と思いを新たにしました。

 

空室を埋める為に物件に行く!スピード感を持って直して次のステップに行きたいと思います。

 

それでは!