不動産投資ボーガズム宣言

勤め人卒業後事業承継で町工場の経営者を目指すトーカイドーテイオーが不動産賃貸業における行動や考えを綴ります。

引き篭もり息子部屋侵入作戦

おはようございます。トーカイドーテイオーです。

 

息子の不登校が終わりません。本日も部屋に篭って出て来ません。

 

二階の息子の部屋の隣に私の部屋がありドアが開かないならばと窓伝いに侵入を試みるも鍵が閉まっていて失敗。

 

最近BSで007を観ていたのでその影響からついうっかり試みてしまいました。

 

私の部屋の外にはベランダがありません。隣の息子の部屋はベランダはありませんが窓手摺があります。

f:id:Somb:20201127083946j:image

 

私の部屋から身体を伸ばすと窓手摺に手が届くので乗り移れるのですが戻る事を考慮しておりませんでした。

 

息子部屋の窓がまさか閉まってると想像してなかったので一人窓手摺の上で途方に暮れました。

 

仕方がないので意を決して窓手摺に掴まりながら自室窓の内側に足を伸ばし窓の内側にある手摺に掴まりなるべく地面を見ないようにぐらつく手摺に一抹の不安を覚えながら飛び移りました。

 

成功。足を滑らせたりバランスを崩したら地面に落下するとこでしたがセーフでした。007以上にドキドキする朝を迎えてしまいました。

 

助かった〜_| ̄|○

 

さて不動産活動始めるとします。それでは!