不動産投資ボーガズム宣言

勤め人卒業後事業承継で町工場の経営者を目指すトーカイドーテイオーが不動産賃貸業における行動や考えを綴ります。

入社前日

いよいよ明日から新しい職場に出社します。泣いても笑ってもゆっくりできるのは今日までです。

 

丁度今週から寒くなってきており朝起きるのがキツいです。

 

家を七時半には出ないといけません。初っ端から寝坊して遅刻とかならないようにしないとです。

 

明日から正味八日間は研修のような形で先輩社員さんについて回ります。本格的に社員として仕事が始まるのは来年二月からになります。

 

それまで何をするのかと言いますとこのブログでも以前少し触れましたが年末年始から一月一杯まで長野県の野尻湖にあるLAMPというペンションの「The Sauna」でサウナ修行に入ります。

 

既に雪が降っておりとても寒そうです。新潟県の県境なのでトーカイ県から遠いですがスタッドレスを履いたサンバーで向かいます。

 

基本的に住み込みで朝昼食事付き、スタッフ用シェアハウスに宿泊で給料は出ません。

 

いずれ自分のサウナ屋を始めたいのでその為に沢山のことを吸収してきます。

 

寒いのが苦手なので装備を万全にして臨みます。その前にサンバーでたどり着けるんだろうか^_^;

 

今日はこれから税理士先生と打ち合わせしてから床屋でサッパリしてきます。

 

ここ一週間失業者感を味わおうと髭を剃っておりません。とてもワイルドですが周りの人が見たら汚い印象です。

 

一日悔いの無いよう過ごします。