不動産投資ボーガズム宣言

勤め人卒業後事業承継で町工場の経営者を目指すトーカイドーテイオーが不動産賃貸業における行動や考えを綴ります。

北関東にて研修

おはようございます。トーカイドーテイオーです。

 

本日は北関東某市よりブログを書いております。

 

昨日二日間の合宿セミナーを終え、その足でアフターセミナー会場であるこちらにやって参りました。

 

実地にて研修して頂き自分に足りないものを教わりました。

 

勤め人的な感覚で今まで生きてきたので商売人、自営業者の感覚とはえらい違いがあるなと実感しております。

 

あるいは人として当たり前のことを出来ていないとも言えます。

 

細かな記述は控えますが、一言で言えば相手の事を慮る(おもんばかる)、とでも言いましょうか。

 

なんか不動産と一見関係ないようで全てに通じる事かと思います。

 

本日一日最終日しっかり勉強してトーカイ県に戻りたいと思います。

 

それでは!