不動産投資ボーガズム宣言

勤め人卒業後事業承継で町工場の経営者を目指すトーカイドーテイオーが不動産賃貸業における行動や考えを綴ります。

娘の部屋に労働力投入

おはようございます。トーカイドーテイオーです。

 

久しぶりに労働力投入したら全身が微妙に筋肉痛です。週一で筋トレをしてるのにこれだけ筋肉痛になるとは…人の筋肉は沢山種類があるという事ですね。

 

物件ではなく娘の部屋をリフォームしました。元々和室だったところに数年前床をフローリングにし去年壁クロスを貼りました。

 

それで今回はラミ天と床の色が茶色いのを白くして欲しいという要望でした。

 

天井にクロスを貼るにはバラして下地やり替えが必要なので今回は塗装にしました。知り合いの塗装屋さんから小分けにした塗料を分けてもらい塗りました。

 

床はカーマにPVCフロアという1.5ミリのフロアタイルの接着剤不要な商品が売っていたので利用しました。

https://www.dcm-hldgs.co.jp/products/p_interior/20190924155843.html

 

裏が吸着式になっていて何度でも剥がしてやり直せるので楽チンです。

f:id:Somb:20201116081344j:imagef:id:Somb:20201116081352j:image

 

やってる途中でエアコンの中を覗いたらカビが凄かったので近々こちらの内部清掃もやらねばσ(^_^;)

 

本日は以上です。ご覧頂きありがとうございました!