不動産投資ボーガズム宣言

勤め人卒業後事業承継で町工場の経営者を目指すトーカイドーテイオーが不動産賃貸業における行動や考えを綴ります。

不登校解消?

おはようございます。トーカイドーテイオーです。

 

本日半年ぶりかそれ以上ぶりに息子が朝から学校に歩いて行きました。先週二回昼過ぎに車で送って行きましたが腹痛で歩いて行くのは無理と言っていました。

 

毎日ゲーム三昧で最近は夜中まで起きてることが多くなった為朝も10時頃になってやっと起きてくる有り様で先週から学校休むたびにゲームを取り上げていました。

 

水木と昼過ぎに登校しましたがとうとう金曜は腹痛で休まざるを得なくなり金土日とゲーム禁止としました。

 

昨日夕方どうしてもゲームの大会あるから少しやらせてとお願いされましたが心を鬼にして却下しました。

 

その甲斐あってか月曜日は必ず学校に行くという闘志がみなぎっており昨日は熟睡できるように公園に行きトレーニングをして来たようです。

 

それで本日は普通に七時頃起きて八時前には歩いて行けました。お腹は痛くなかったようです。

 

これも何日続くか分かりませんがホッとしております。

 

そして勤め人を卒業しておそらく初めて朝から家に一人という状況になりました。

 

思わず身体が伸びます。昼頃息子を送っていく為に家に待機している必要がないってすごく自由を感じます。

 

さて、久しぶりにサウナに行ってカレーでも食いに行きますかな。

 

それでは!