不動産投資ボーガズム宣言

勤め人卒業後事業承継で町工場の経営者を目指すトーカイドーテイオーが不動産賃貸業における行動や考えを綴ります。

駐車場看板設置

こんにちは!

 

本日は大雨でしたが先月空室になったアパートのリフォーム進捗状況を確認する為約一時間車を走らせました。

 

まだ工事が残ってましたが担当者に聞くと今週中に終わる予定との事。

 

処分予定の畳が置いてあったので引き取って来ました。どなたかがジモティで欲しい人を募ったら数件の応募があったとブログに書かれていたためです。これで処分費用の約2万が浮きます。

 

その後時間貸しの駐車場看板をフェンスに取り付けました。運営会社から送ってもらったデザインをA3でプリントしベニヤに取り付けた物ですが、実際現地に設置すると不動産屋の募集看板と比べて小さくて分かりにくい(ー ー;)

f:id:Somb:20190521161754j:image

看板はA2サイズにすべきですな。

f:id:Somb:20190521161827j:image

まだ集客施設や駅の近く以外では登録している人が少ないようですがたまに借りてくれれば小遣い程度になるので土地を遊ばせとくよりはましだと思います。

まぁこれで少し様子を見てみます。

 

その後戻ってから行きつけのカレー屋に行きました。すると店のオヤジから、最近〇〇君(私)前みたいなニヤニヤした卑屈な表情が無くなったな〜、と言われました。え?俺そんな卑屈な笑い方してたの??!

 

サウザーラジオを聞いてからオナ禁始めて1ヶ月程経ちますがこれがその効果なのか!?スゴイぞオナ禁。ダブルで驚いた出来事でした。

 

それでは!