不動産投資ボーガズム宣言

勤め人卒業後事業承継で町工場の経営者を目指すトーカイドーテイオーが不動産賃貸業における行動や考えを綴ります。

パワースポット

おはようございます。トーカイドーテイオーです。


人気ブログランキング

 

昨日は力仕事を一日休み、不動産屋さんをやられているパイセンに会ってきました。「経営資源引き継ぎ補助金」をお伝えしたり最近の不動産事情などを意見交換する為です。

 

補助金については、少し想像はしていましたが忙しくて申請出来ないので代わりにやって欲しいと言われてしまいました(^◇^;)

 

うまく通れば少しお礼をしてくださると言うので自分の勉強にもなるしお役に立てれば良いかと思い取り組んでみることにしました。

 

他に最近のコロナでクラスターが発生した話をしたのですが、拡散元濃厚な方が会社のホームページに謝罪文を載せているのを見せてもらいました。

 

こちらの地域の方々には有名な話らしいです。拡大感染地域に飲みに行くというのは本当に覚悟が要る行為ですね。その後しばらくどこかで隔離生活をしなければ行ってはまずいと思います。

 

お盆も二日だけ引きこもり風味な少年兵を連れて彩の国に帰省しますが十分気を付けたいと思います。

 

パイセン不動産に行った帰りにふと通りがかったので神社に立ち寄りました。

f:id:Somb:20200806084922j:imagef:id:Somb:20200806084936j:imagef:id:Somb:20200806084952j:image

 

半年前までこの地域に単身赴任しておりそれまで近くを通る事はあっても御参りする機会がありませんでした。

 

改めて不動産投資の発展を祈願して参りました。

 

境内は涼しい感じがして、何となくパワーを感じました。夏に神社行くのが結構好きです。別世界って感じで。

 

さて本日は二号戸建の清掃を進めたいと思います。それでは!