不動産投資ボーガズム宣言

勤め人卒業した私トーカイドーテイオーが経済的自由を手に入れるまでの行動や考えを綴ります。

年明け始動!

明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

昨晩は親戚の家でビールを飲まされまくって寝る時気持ち悪くなり後悔したトーカイドーテイオーです。

 

現在埼玉の片隅にある実家に帰省しておりますが本日は東京某所のカフェで不動産投資レクチャーを1万円お支払いして受けて参りました。

 

昨年末に数万円掛かるセミナーに参加された方からその内容や関連情報を教えて頂き非常に時間的にコンパクトで有意義な勉強をさせていただきました。

 

行き帰りの電車も鈍行で読書です。現在帰りの車内ですが乗り間違えて他県に入ってしまい再度戻っているところです(汗

 

折角の東京出張なので、サウナーの血が騒ぎ池袋にオープンしたばかりの「かるまる」に行って参りました。

f:id:Somb:20200103151458j:image

 

ケロサウナというのがセルフロウリュができて非常に気持ち良く、その後のサンダートルネードという8度の水風呂でシャキッとしました。

 

屋上外気浴もとても気持ち良かったです。とてもお勧めのサウナですが、正月だからか激混みの芋洗状態ですのでもう少ししてから行かれた方が良いと思います。

 

今年こそ飛躍の年にして刺激的なブログになるように頑張りたいと思います。

 

それでは!