不動産投資ボーガズム宣言

勤め人卒業後事業承継で町工場の経営者を目指すトーカイドーテイオーが不動産賃貸業における行動や考えを綴ります。

ステージング用物資買付

おはようございます、ボイ蔵です。

 

昨日は実家に帰省するついでにIKEAに寄り物資を購入しました。

 

空室対策でホームステージングをしようと思い色々な家具を物色し4万円弱を使いました。目安予算1ヶ月分と考えておりましたので予算内です。

今回は幹となる椅子、テーブル、ラグなどを仕入れたので今後バランスを考えながら徐々に小物を追加していきます。飾り付けたらまたアップします!

f:id:Somb:20190503063016j:image
f:id:Somb:20190503063021j:image
f:id:Somb:20190503063109j:image
f:id:Somb:20190503063106j:image
f:id:Somb:20190503063102j:image

それにしても時間掛かった〜(^◇^;)部屋の写真を携帯で確認しながら合うか考えながら選び、なんだかんだで4時間掛かっちゃいました(汗

 

息子に付き合わせたのですがかなり暇そうにしておりました。私の部屋の家具を選んでいるのだと勘違いしてましたのでアパートの飾り付け用だよ、と教えました。息子にも早くから不動産投資の感覚を掴んで欲しいと考えております。

 

最後に虎の縫いぐるみが欲しい、とリクエストされたのでプレゼントしました(^.^)

f:id:Somb:20190503065913j:image