不動産投資ボーガズム宣言

勤め人卒業後事業承継で町工場の経営者を目指すトーカイドーテイオーが不動産賃貸業における行動や考えを綴ります。

ホームステージング

こんばんは!ボイ蔵です。

本日は夕飯をコストコで購入しました。何を隠そう180円のホットドッグです!f:id:Somb:20190419184312j:image

ジュースも飲み放題で180て超安いですよね!最近は不動産に投入する種銭の為食費も意識するようになりました。

 

いつかコストコ大家なんて言われる日が来るのかな〜(笑)

そんなヘビーユーザーでもないか。。。

 

さて今日の健美家コラムでDX@母ちゃんさんがホームステージングをスタッフに任せたところなかなか良い仕上がりだった、との記事が掲載されていました。

 

1月に購入した物件がまだ3部屋空いており何か出来ることはないかと考えていたところなので、よしやってみよう!と思いました。一度買い揃えてしまえば他の部屋でも使い回しが効くので、IKEAに行ってお洒落な家具を買ってこようと思います(^^)

 

3部屋決まれば月約14万!早く決めねば!!