不動産投資ボーガズム宣言

勤め人卒業後事業承継で町工場の経営者を目指すトーカイドーテイオーが不動産賃貸業における行動や考えを綴ります。

聖帝セミナー!

ども、ボイ蔵です!

 

勤め中の車内で書いてます。

 

昨日は名古屋で聖帝先生、あだち先生、あい先生のセミナーでした。

 

懇親会は終電の関係で途中退場でしたが、最後サウザーさんに握手して頂き「再見!」と言ってくれた時は、「おお〜〜生やっ」と感動しました。

 

イケメンでしたがその手は数々のDIYや農作業をこなしている事を物語っており、覚悟を持って地道に行動することの重要性が学べました。

 

セミナー内容的にはサウザーラジオ282話ベースに非常に気付きの多い内容でした。

 

昔読んだ漫画でも今読み返してみると様々なヒントが隠されていたのですね!

三国志 (1) 桃園の誓い (希望コミックス (16))

三国志 (1) 桃園の誓い (希望コミックス (16))

 

 

懇親会でもゼロ円さんの起業話が聞けて大変刺激的な1日でした!

 

いや〜人間覚悟が大事ですね!

 

では!