不動産投資ボーガズム宣言

勤め人卒業後事業承継で町工場の経営者を目指すトーカイドーテイオーが不動産賃貸業における行動や考えを綴ります。

プチ断酒

現在朝7:30。あと二週間後にはこの時間に家を出て出勤が始まります。

 

勤め人時代は普通の事でしたが4ヶ月ほどニート生活を送ってみると時間が自由である事がとても愛おしいです。

 

与えられた時間が無いと思い今は以前より無駄のないよう過ごそうと努めております。

 

毎日晩酌が当たり前でしたが二日ほど我慢しております。これは10年前にタバコをやめた時と同じ考え方ですが、とにかく「買わない事」です。

 

手元にあれば嗜みますが無ければ嗜みようがありません。買う時はシラフで冷静なのでここで我慢すれば良いだけです。

 

と言いつつ弱い人間なので破る可能性はありますがひとまず今日も頑張って我慢してみます。

 

入社までに色々とやっておかねば(−_−;)

 

入ってしまえば頭も体も毎日長時間力を注ぐ事になると思います。なので年末大掃除も繰り上げて今のうちにやってしまおうと考えております。

 

不動産活動話を少々。昨日二号ボロ戸建に内見がありました。やはりネックは駐車場が無い事だったようです。

 

昨日案内してくれた不動産屋さん曰く、少し前にも問い合わせがあったのですが駐車場がない事で見送りだったようです。

 

猫を二匹飼ってるお一人の方で割と気に入って下さってるようですが他と検討されるそうです。

 

案内が入るというので急遽私も同行に向かいましたが善良な方でした。私の入社前に決めてくれればご希望の和洋変更がDIYで出来るので早目に決めて欲しいです。