おはようございます。トーカイドーテイオーです。
昨日トーキョーに行って参りました。眼内コンタクトレンズ手術ICLの検査の為です。
夕方四時からだったので行きはのんびり高速バスを使いました。
約三時間で渋谷マークシティのターミナルに到着。眼科は有楽町ですが先に渋谷をぶらつきます。
渋谷をぶらつくのは大学以来なので実に二十年ぶり位です。靴屋とか服屋なんかに冷やかしに入ったのちタワレコに入りました。
DJ MUROのCD(ツェーデー)とカセットテープ、音楽関連の書籍を購入しました。
その後有楽町へ。吉牛で腹を満たした後まだ時間があったので銀座の並木通りをぶらぶら。高級ブティックやすれ違う高級外車をチラ見しながら歩くと高級葉巻店が。
最近パイプを時々嗜むようになったのですが次は葉巻にもチャレンジしたかったんです。
店長さんに初心者であることを告げひとまず原産地が違う物を四本購入。吸口を切る為のカッターを見ると安いので九千円位ですがなんとも安っぽいので少し奮発してあえてブランド物を購入しました。
葉巻はあまり長く吸わないでおいて乾燥させるといけないらしいのでもったいぶらずどんどん吸ってみようと思います。
いや〜トーキョーは生き馬の目を抜く街ですね。カッコいい建物が沢山でした。
本日は日記でした。それでは!