不動産投資ボーガズム宣言

勤め人卒業後事業承継で町工場の経営者を目指すトーカイドーテイオーが不動産賃貸業における行動や考えを綴ります。

4号アパートお満室!

おはようございます。トーカイドーテイオーです。

 

昨日募集店の店長さんから電話があり、まさかとは思いましたがアパートが満室になったそうです。

 

三月に購入し七月に前の管理会社を見限ってチェンジしましたがそれから四ヶ月足らずで満室にして下さいました。

 

このエリアでは本当に間違いない管理会社であると言えます。付近に良い物件が出たらまた積極的に購入したいと思います。

 

ただ一社体制で突き進みすぎると姫路のトラ○プさんのように反旗を翻されて首が回らなくなってしまう可能性があるので気を付けたいと思います。

 

後は3号アパートで一室と2号戸建が空室なのを埋めればコンプリートです(^^)

 

さて本日は感染が再拡大している最中ではありますがトーキョーにICL(眼内コンタクトレンズ)手術の事前検査に行って参ります。

 

毎日のコンタクトレンズのお手入れが要らなくなると考えると今から凄く楽しみです。

 

手術の様子はまたこのブログで報告致します。

 

それでは!