不動産投資ボーガズム宣言

勤め人卒業後事業承継で町工場の経営者を目指すトーカイドーテイオーが不動産賃貸業における行動や考えを綴ります。

タイムマネジメント難しい

おはようございます。トーカイドーテイオーです。

 

空室の埋まる速度が鈍化しております。私の頭の中が所有不動産から少し離れている証拠かもしれません。

 

満室まであと4部屋となり最近までポンポンと決まっていたのでこれはお満室近いぞと思うもそれ以降パッタリと止んでしまいました。

 

ここのところ新規で購入を目指しているRC物件の事と事業承継の事で頭が一杯になっており疎かになっていました。

 

頭の中がカオス気味なので整理していかないと一兎も得られない結果になりかねません。

 

さて、昨日は事業承継トライアルの面談がZOOMでありました。画像がPCに映し出されると事務局の方でない方が画面の前にいらっしゃいました。先方の社長さんでした。

 

PCのお名前表示は事務局の方でしたがどうやら承継先企業の社長さんの横にいらしたようで少しの挨拶でいきなり面談が始まりました。

 

お話を伺ってみて率直な感想は「茨の道になりそうだ…」という感じです。

 

一時間強質問させて頂き事務局の方が終了の合図をされたので終わりましたが全然時間が足りませんでした。

 

自分が引き継いだ後のイメージが大変な事は分かりましたがそこからどのように改善していくのかが閃きません。

 

今日は本屋で関連書籍でも仕入れようかな。。空室の改善が先か。。合宿の準備か。。

 

勤め人卒業後はやる事を自由に決められるのでタイムマネジメントが難しいです。空室対策がまず先になりますかね、うん。

 

それでは!