不動産投資ボーガズム宣言

勤め人卒業後事業承継で町工場の経営者を目指すトーカイドーテイオーが不動産賃貸業における行動や考えを綴ります。

目的意識

おはようございます。トーカイドーテイオーです。

 

昨夜はZOOMで合宿前のミーティングがありました。取り組む課題について夫々考えさせられるものでした。

 

他のセミナーでもそうですがなかなか参加前に目的意識を持って取り組む事を忘れてしまいます。

 

面白い話聞けるかな程度で参加してしまうのでしっかりとこれだけは掴んで帰るぞという目的を持つ癖をつけたいです。

 

人生もそうですが最終的な目標とか目指す生き方が無いとただフラフラ流されて気付いた時には本来自分が行きたかったのと全然違う場所に来ていたなんて事になりかねません。

 

セミナーもそれと同じですね。講師の方は凄い方なのでお会いするだけでも凄いのですが、それだけでなくて例えば具体的な指値の入れ方を学ぶとか、何かこれは持ち帰ったぞというものが欲しいですね。

 

さて現在進行中の不動産活動ですが、未だに決まらない二号戸建を決めるべく自らマイソクを作り始めました。

 

自らとは言っても、またモーガンさんが無料で公開されてるテンプレを拝借して作るだけなのですが。。

 

私も何か人の役に立つ事をしたい!ひとまずこのブログで読まれる方に有益と思われる事はお伝えしていきたいと思います。

 

その為には行動あるのみですね、今日も一日頑張りませう!

 

それでは!