不動産投資ボーガズム宣言

勤め人卒業後事業承継で町工場の経営者を目指すトーカイドーテイオーが不動産賃貸業における行動や考えを綴ります。

忍耐が大事

おはようございます。トーカイドーテイオーです。

 

昨日は引きこもり息子の三者面談があり息子を連れて中学校に行って来ました。前期の通知表は当然ながらほぼオール1です。

 

9月は二日計四時間程しか登校してません。毎日家にいるので(私もですが)曜日の感覚が我が家はあまりありません。給食だけは食べに行ってもらいたいものです。。

 

さて昨日買付を入れた物件を取り扱う不動産屋さんにその後の状況を問い合わせしました。結構な指値だった為難しいとの話で、ほかに数本買付が入っておりそちらの融資承認待ちで返答予定だそうです。だめだこりゃ。次の物件を探すとしますか。

 

貸す方も空室がまだ残るし、売り物件も具体的な話にならないし不動産は結果が出るまで時間がかかりますね。

 

どうしてもSNSで皆さんが成果を出されているのを見て早く自分もと思ってしまいます。時々携帯から離れる事も大事かもしれません。

 

先日最寄り駅からアパートまで歩いた動画を撮影してきたのを初めてYouTubeにアップしてみました。

 

ど素人丸出しの動画なので雑ですがやり方が分かったので今後部屋の紹介動画なんかも作っていきたいと思います。

 

ご興味ある方だけURL貼っておきますのでご覧下さい。

https://youtu.be/doT2mWA8Bn0

 

それでは!